VOICEお客様の声

ご来店・ご購入頂きましたお客様からたくさんの感想をいただいております。

  • >レディスの結婚指輪は2種類♡仕事とプライベートで使い分けられます

    レディスの結婚指輪は2種類♡仕事とプライベートで使い分けられます

  • >ダイアモンドのカットや輝きにこだわった特別なマリッジリングをお選び頂きました!

    ダイアモンドのカットや輝きにこだわった特別なマリッジリングをお選び頂きました!

  • >花嫁真珠♡パールのネックレスもご結婚を機にご用意。とってもお似合いです♡

    花嫁真珠♡パールのネックレスもご結婚を機にご用意。とってもお似合いです♡

  • >V字カーブが指をより一層美しく見せるダイヤがポイントのレディスリング&ストレートにシャープな彫が入り凛としたイメージのメンズリング

    V字カーブが指をより一層美しく見せるダイヤがポイントのレディスリング&ストレートにシャープな彫が入り凛としたイメージのメンズリング

  • >一粒のダイヤモンドが輝くシンプルなV字ラインの結婚指輪。お仕事の雰囲気に合わせて選んで下さいました。

    一粒のダイヤモンドが輝くシンプルなV字ラインの結婚指輪。お仕事の雰囲気に合わせて選んで下さいました。

NN様♡ALi様【浜松市・浜松市】

デザインが気に入りました!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは、結婚指輪を探していてホームページを見たのがきっかけで行きました。実際に行ってみるとお店のスタッフが明るくアットホームな雰囲気でした。V字カーブのデザインが気に入って購入を決めました』とのお言葉を頂きました。ALi様は華やかなデザインもお好みでしたが、お仕事ではシンプルなマリッジリングを身に着けたいというご希望で、2種類の指輪をお選び頂きました(^^)花嫁真珠のご縁も頂き、本当にお幸せそうなカップル様です♡

ブランド紹介

http://hamamatsu.lucir-k.com/product/?brands=moregenrote

 

続きを見る
  • >V字がお好みのY様。お好みは彼女様に合わせて下さる優しいA様でした。

    V字がお好みのY様。お好みは彼女様に合わせて下さる優しいA様でした。

  • >いつもお話しをリードしてくださるA様。Y様も楽しそうにお話ししてくださいました。

    いつもお話しをリードしてくださるA様。Y様も楽しそうにお話ししてくださいました。

  • >寄り添う形の結婚指輪はまるでお2人のようですね♪

    寄り添う形の結婚指輪はまるでお2人のようですね♪

  • >結婚式の準備がお忙しい中、ご来店ありがとうございました☆

    結婚式の準備がお忙しい中、ご来店ありがとうございました☆

  • >ピンクダイヤモンドのグラデーションが美しい結婚指輪。お指に沿うカーブラインも人気の秘密です。

    ピンクダイヤモンドのグラデーションが美しい結婚指輪。お指に沿うカーブラインも人気の秘密です。

A様♡Y様【磐田市・磐田市】

ピンクダイヤモンドに惹かれました

『浜松市の結婚式場の相談所から紹介してもらい、お店を知りました。全体的に色が貴重の店内で清潔感がありました。V字のデザインの結婚指輪を探していましたが第一印象で決めました!』とコメントいただきました。お指がキレイにみえるV字のデザインと、ピンクダイヤモンドのかわいらしさがY様の雰囲気とぴったりでした♡ 結婚式まで、もう少しですね!ご準備がんばってください(^^♪ 

続きを見る
  • >程よいボリューム感の結婚指輪。ダイヤモンドのきらめきにとても喜んでくださいました。

    程よいボリューム感の結婚指輪。ダイヤモンドのきらめきにとても喜んでくださいました。

  • >婚約指輪はV字でお指がきれいに見えるデザイン。1つで着けても、重ねて着けても素敵です。

    婚約指輪はV字でお指がきれいに見えるデザイン。1つで着けても、重ねて着けても素敵です。

  • >お好みがぴったりのおふたりはお揃いのデザインで結婚指輪をお選びくださいました。

    お好みがぴったりのおふたりはお揃いのデザインで結婚指輪をお選びくださいました。

  • >たくさんのデザインをご覧になられても、おふたりがお好みのものはご一緒でした。

    たくさんのデザインをご覧になられても、おふたりがお好みのものはご一緒でした。

  • >婚約指輪と結婚指輪のセット感がとてもお気に召してくださいました。ハイセンスなM様に、セットリングの可能性を勉強させていただきました。

    婚約指輪と結婚指輪のセット感がとてもお気に召してくださいました。ハイセンスなM様に、セットリングの可能性を勉強させていただきました。

F様♡M様【磐田市・磐田市】

婚約指輪と結婚指輪の重ねたバランスが気に入りました!

『ホームページでお店を見て知りました。内装が白で統一されていて、清潔感があってとても良いと思いました。』と、コメントをいただきました。始めはおふたりがお着けになられる結婚指輪を重視されていて、お好きなボリュームとダイヤモンドのキラキラ感でお選びくださいました。婚約指輪もご希望のM様の願いを叶えてくださった優しいF様。重ねた時のバランス感は『他のリングに目がいかなくなるほど気に入りました』と、おっしゃっていただきとても嬉しかったです♡ お互いを思いやるお気持ちが強いおふたり。いつまでもお幸せに…

続きを見る
  • >有加様と同じデザインの結婚指輪が良いと仰ってくださった優しい恵吾様。

    有加様と同じデザインの結婚指輪が良いと仰ってくださった優しい恵吾様。

  • >婚約指輪はブルーがお好きな有加様のために、ブルーとダイヤモンドのエタニティリングをお選びに。婚約指輪と同じブルーをセッティングした結婚指輪をお選びになりました。

    婚約指輪はブルーがお好きな有加様のために、ブルーとダイヤモンドのエタニティリングをお選びに。婚約指輪と同じブルーをセッティングした結婚指輪をお選びになりました。

  • >沢山の結婚指輪のデザインの中から、おふたりのお好きなボリューム感を見つけてくださいました。

    沢山の結婚指輪のデザインの中から、おふたりのお好きなボリューム感を見つけてくださいました。

  • >自然なカーブラインがお指に馴染む結婚指輪です。

    自然なカーブラインがお指に馴染む結婚指輪です。

  • >ピンク色のダイヤモンドを恵吾様の誕生石のブルートパーズに交換してアレンジしていただきました。

    ピンク色のダイヤモンドを恵吾様の誕生石のブルートパーズに交換してアレンジしていただきました。

宮田 恵吾様♡宮田 有加様【浜松市・浜松市】

ふたりにあう結婚指輪がみつかりました

『結婚指輪を探していて、ホームページでお店を知りました。落ち着いた雰囲気のお店で品揃えも多く気に入ったデザインが見つかりました。』と、コメントをいただきました。婚約指輪でブルーのダイヤモンドをあしらったエタニティリングをされていた有加様。ブルー好きなこともあり、お気に入りの結婚指輪のデザインにブルーのストーンをアレンジしてお作りになられました。結婚式の準備がお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました!素敵な結婚式になさってくださいね♡

続きを見る
  • >いつも笑顔のおふたり。オシャレなデザインがご希望で、ナチュラルテイストの結婚指輪をお選びに!

    いつも笑顔のおふたり。オシャレなデザインがご希望で、ナチュラルテイストの結婚指輪をお選びに!

  • >H様のしっかりとしたお指に似合うよう、ペアのリングをボリュームUPしてお作りいたしました。

    H様のしっかりとしたお指に似合うよう、ペアのリングをボリュームUPしてお作りいたしました。

  • >ふたりの意見を大切にされ、ペアになる結婚指輪をお探しに…2色タイプのリングがオシャレ!

    ふたりの意見を大切にされ、ペアになる結婚指輪をお探しに…2色タイプのリングがオシャレ!

  • >men'sのリングはボリューム感をUPしてかっこよく仕上がりました!lady'sは細身ですっきりとした印象に

    men'sのリングはボリューム感をUPしてかっこよく仕上がりました!lady'sは細身ですっきりとした印象に

  • >プラチナ部分にカット面が入り、キラキラと輝く仕上げになっています。

    プラチナ部分にカット面が入り、キラキラと輝く仕上げになっています。

H様♡M様【袋井市・袋井市】

1色ではなく2色であまりないデザインが気に入りました!

『ゼクシィネットを見て、一度見てみたいと思ってお店に行ってみました。始めは高級感があり、気が引けてしまいましたがすごく親身になって話や意見を聞いてもらえ、最初の印象とは違いました。県内の中でも種類が多く選びやすかった事と、私たちの意見を尊重して頂けたことが決め手になりました!』とコメントをいただきました。ゼクシィネットでも、気になったデザインを覚えて下さっていてM様と画像をにらめっこしたことをとてもよく覚えております!素敵なデザインを選んでくださりありがとうございました♡

続きを見る
  • >中学生になる息子様もご一緒に♪とても仲の良いご家族です!

    中学生になる息子様もご一緒に♪とても仲の良いご家族です!

  • >息子様も結婚指輪に興味をもって見てくださいました(^^)

    息子様も結婚指輪に興味をもって見てくださいました(^^)

  • >これどうかな??いいんじゃない?と優しくお声をかける旦那様♡お幸せが伝わりました!

    これどうかな??いいんじゃない?と優しくお声をかける旦那様♡お幸せが伝わりました!

  • >ブルーダイヤモンドがアクセントの素敵なマリッジリングをお選び頂きました。

    ブルーダイヤモンドがアクセントの素敵なマリッジリングをお選び頂きました。

  • >記念リングには幸福を呼び込むブルーを入れて♡とてもお似合いです。

    記念リングには幸福を呼び込むブルーを入れて♡とてもお似合いです。

T・K様♡C・K様【浜松市】

結婚15周年の記念にブルーダイヤモンドの光る結婚指輪を選んで頂きました。

『LUCIR-K BRIDAL浜松に行ったのは結婚15周年の記念の指輪を選ぶのがきっかかけでした。ホームページを見てから行きましたが実際の店内はキレイでオシャレな感じでした!ブルーダイヤモンドがとても気に入り、デザインと価格、スタッフの対応も良かったので決めました!』とのお言葉を頂きました。結婚15周年の記念♡素敵ですよね!2本目のマリッジリングなんて本当に羨ましいです(^^)

↓ブランド紹介↓SWEET BLUE DIAMOND

http://hamamatsu.lucir-k.com/product/?brands=sweet-blue-diamond

 

続きを見る
  • >キラキラがお好きなM様。エンゲージリングの可愛さに、ご満悦でした♡

    キラキラがお好きなM様。エンゲージリングの可愛さに、ご満悦でした♡

  • >マリッジリングはシルバーのお色に。あえて色味を変えたエンゲージリングがオシャレ!!

    マリッジリングはシルバーのお色に。あえて色味を変えたエンゲージリングがオシャレ!!

  • >浜松結婚式場の担当のプランナーさんと… 打ち合わせもワイワイされているそうです!

    浜松結婚式場の担当のプランナーさんと… 打ち合わせもワイワイされているそうです!

  • >結婚指輪はさりげなくキラキラ!同じお素材でおつくりさせて頂きました!

    結婚指輪はさりげなくキラキラ!同じお素材でおつくりさせて頂きました!

  • >M様の喜ばれているお顔が目に浮かびます。結婚指輪と重ねた時のダイヤモンドのキラキラがカワイイです。

    M様の喜ばれているお顔が目に浮かびます。結婚指輪と重ねた時のダイヤモンドのキラキラがカワイイです。

T様♡M様【浜松市・浜松市】

スタッフさんが親身になって考えてくれました。

『浜松の結婚式場のプランナーさんに紹介してもらってお店にいきました。白くてきらきらしてとてもきれいなお店でした。スタッフさんが親身になって一緒に考えてくれました。特典もたくさんついておまけもいっぱいでした(笑)』とコメントをいただきました。おふたりともとってもお話ししやすく、ずっと笑いながらお話ししていた記憶があります!M様がご希望されたセットリングでお選び頂け、T様のやさしさを感じました♡ おふたりでしたら、明るいご家庭が間違いなし!です。末永いお幸せをお祈りしております。

続きを見る
  • >出来上がりのご結婚指輪にご満悦のおふたり♡オシャレなおふたりにとてもお似合いです!

    出来上がりのご結婚指輪にご満悦のおふたり♡オシャレなおふたりにとてもお似合いです!

  • >デザインは迷ったけど、店員さんにこれが気に入ったなら、これしかないです!の言葉で決めました。と志帆様。

    デザインは迷ったけど、店員さんにこれが気に入ったなら、これしかないです!の言葉で決めました。と志帆様。

  • >お互いの意見を素直にお話しされるおふたり。楽しい時間をありがとうございます!

    お互いの意見を素直にお話しされるおふたり。楽しい時間をありがとうございます!

  • >素敵なデザインのマリッジリングにお好きなブルーのダイヤモンドをアレンジ!さらに可愛くなりました☆

    素敵なデザインのマリッジリングにお好きなブルーのダイヤモンドをアレンジ!さらに可愛くなりました☆

  • >デザイナーズブランドの結婚指輪にアレンジを加えてより一層個性の光るリングになりました!

    デザイナーズブランドの結婚指輪にアレンジを加えてより一層個性の光るリングになりました!

竜太様♡志帆様【磐田市・浜松市】

一目ぼれしました!

『浜松の結婚式場のプランナーさんから紹介してもらって、お店に行きました。店員さん達が明るくて親切で、その空気感が店内にも広がっていると感じました。結婚指輪のデザインは他にはないようなオシャレなデザインが気に入っています。すべて、カンペキです!!』とうれしいお言葉を頂戴しました♡ 奇抜ではなくデザインがカワイイ!というリングをお探しでした。ご希望にかなうリングが見つかり良かったです。とても喜んでいただいた志帆様のお顔が忘れられません。末永くお幸せに~

続きを見る
10/13...89101112...

BRAND取り扱いブランド一覧

  • PORTADA
  • ENUOVE
  • ENOUVE Trinity
  • Princess Bijou
  • Galopine & Galopin
  • SORA
  • COEUR D'OR
  • Milk&strawberry
  • PRIMA PORTA
  • Amour Amulet
  • cher luv
  • PAVEO CHOCOLAT
  • MONNICKENDAM
  • Moregenrote
  • SWEET BLUE DIAMOND
  • BLANTELIE
  • CARATI VOCE
  • Trinity Disney Collection
  • HELLO KITTY×COCKTAIL
  • Petit Marie
  • Honey B
  • Desserte
  • Makana
  • IMMORTAL
  • OCTAVE
  • towaiyou
  • A DEUX
  • my Precious Diamond
  • Brilliant stage
  • Preuve
  • VIVAGE
  • BAUM
  • Urbano
  • JUPITER
  • 宇和島無調色真珠

PAGE TOP