VOICEお客様の声

ご来店・ご購入頂きましたお客様からたくさんの感想をいただいております。

  • >とってもお似合いの平野様と彩様 緩やかなウエーブラインの結婚指輪がしっくりと馴染んでいますね!

    とってもお似合いの平野様と彩様 緩やかなウエーブラインの結婚指輪がしっくりと馴染んでいますね!

  • >結婚式の和装写真を頂きました♪とても楽しい挙式・披露宴だったそうです♡

    結婚式の和装写真を頂きました♪とても楽しい挙式・披露宴だったそうです♡

  • >店内には30ブランド以上の婚約指輪・結婚指輪が並んでいます。ゆっくりご試着頂きながら選んで頂きました。

    店内には30ブランド以上の婚約指輪・結婚指輪が並んでいます。ゆっくりご試着頂きながら選んで頂きました。

  • >ダイヤモンドのラインが美しい女性用結婚指輪には天然のピンクダイヤモンドが✨

    ダイヤモンドのラインが美しい女性用結婚指輪には天然のピンクダイヤモンドが✨

  • >男性用結婚指輪の内側には幸福を呼び込むブルーダイヤモンドが✨ウエディングドレスとってもお似合いです♥

    男性用結婚指輪の内側には幸福を呼び込むブルーダイヤモンドが✨ウエディングドレスとってもお似合いです♥

平野 敏生様 ♡ 彩様 【浜松市・浜松市】

結婚式場からの紹介で結婚指輪を下見に行ったのがきっかけです。

『LUCIR-KBRIDAL(ルシルケイブライダル)へは結婚式場からの紹介で結婚指輪を下見に行きました。実際に行ってみると、接客が丁寧でとても良かったのが印象に残っています。天然のピンクダイヤモンドが留められた結婚指輪がとてもキレイで気に入りました!デザインと価格が決め手でしたね。』とのお言葉を頂きました。ご縁を頂きありがとうございます。またクリーニングやギフトのご相談などお気軽にご来店くださいね!末永くお幸せに♡

続きを見る
  • >オシャレなデザインがお好きな梓様。細身でお指はきれいに見えるカーブラインがお好みでしたね!

    オシャレなデザインがお好きな梓様。細身でお指はきれいに見えるカーブラインがお好みでしたね!

  • >店内には30種類ほどのデザインがあり様々な指輪があり楽しくご覧になられていました。

    店内には30種類ほどのデザインがあり様々な指輪があり楽しくご覧になられていました。

  • >お指に馴染むカーブラインとmen’sにはつや消し加工を施しました。

    お指に馴染むカーブラインとmen’sにはつや消し加工を施しました。

  • >お好みのデザインにアレンジをして世界に1つだけの結婚指輪になりました。

    お好みのデザインにアレンジをして世界に1つだけの結婚指輪になりました。

  • >LUCIR-KBRIDAL浜松での店頭でも記念のお写真を撮らせていただきました!

    LUCIR-KBRIDAL浜松での店頭でも記念のお写真を撮らせていただきました!

直樹様♡梓様【掛川市・掛川市】

気に入ったデザインをオーダーメイドで作ってもらえました。

『浜松市にある結婚式場に紹介してもらい、カタログで好みのデザインがあったので興味を持ちお店に伺いました。お店の雰囲気は落ち着いていて明るくてきれいでした。』おふたりとのはじめての出会いは結婚式場で偶然お会いしたことでしたね!担当のプランナーさんからご紹介いただきおふたりの誠実さと優しさを感じたこと、とても印象に残っていました。梓様がブルーのお色味がお好きなことで指輪にセッティングしたダイヤモンドをブルーにアレンジし、直樹様も少し太めのデザインがお好きという事でしたのでボリュームUPしてペアのリングでお選び頂けました。いつも笑顔の絶えない直樹様と梓様。末永いお幸せを心からお祈り申し上げます!

続きを見る
  • >ハニーイエローゴールド&プラチナのリングが薬指に輝いています✨

    ハニーイエローゴールド&プラチナのリングが薬指に輝いています✨

  • >とっても仲の良いお2人♡結婚指輪選びの時間も大切な想いでですね!

    とっても仲の良いお2人♡結婚指輪選びの時間も大切な想いでですね!

  • >波モチーフの高品質ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。

    波モチーフの高品質ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。

  • >店内には30以上のブライダルブランドが並んでいます。指輪を試着しながらゆっくりと選べます。

    店内には30以上のブライダルブランドが並んでいます。指輪を試着しながらゆっくりと選べます。

  • >波は、途切れることなく寄せては返す『永遠』を表すモチーフ♡お2人の愛も永遠です(^^)

    波は、途切れることなく寄せては返す『永遠』を表すモチーフ♡お2人の愛も永遠です(^^)

竹谷 翼様 ♡ 亜樹様 【湖西市・湖西市】

波デザインの結婚指輪がとても気に入りました!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へ行ったのは結婚指輪を検索していた時にホームページを見たのがきっかけでした。店内は明るくてキレイでよかったです。ハワイアンジュエリーの波デザインがとても気に入りました!自分たちの好きなものがデザインされていて良かったです。指輪を決めたのは他のお店に行った時には感じられなかったしっくり感があったからです!』とのお言葉を頂きました(^^)とても仲の良いお2人に私も温かい気持ちになりました!末永くお幸せに♡

ブランド紹介 IMMOTAL イモータル

続きを見る
  • >とてもお似合いのカップル様♡婚約指輪・結婚指輪のセットリングが手元に輝きます✨

    とてもお似合いのカップル様♡婚約指輪・結婚指輪のセットリングが手元に輝きます✨

  • >華やかさと上品さを併せ持つデザインの婚約指輪・結婚指輪です。men’sデザインは中央部分のマット加工が洗練された雰囲気です!

    華やかさと上品さを併せ持つデザインの婚約指輪・結婚指輪です。men’sデザインは中央部分のマット加工が洗練された雰囲気です!

  • >ストレートに近い緩やかなカーブラインの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)。ダイヤモンドもグラデーションが美しいセットリングです。

    ストレートに近い緩やかなカーブラインの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)。ダイヤモンドもグラデーションが美しいセットリングです。

智貴様♡なつみ様 【浜松市・浜松市】

指輪探しをしている中で目に留まったのがルシルケイブライダルでした!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは婚約指輪・結婚指輪を探している時に目に留まって行ったのがきっかけです。指輪の種類が豊富で店内は明るい雰囲気でした。シンプルなデザインが良かったですが、その中でも華やかさがあるリングが気に入りました!デザインと価格が決め手ですね。』とのお言葉を頂きました(^^)お優しい雰囲気の智貴様と、とってもキュートななつみ様♡末永くお幸せに!

続きを見る
  • >柔らかな印象の千捺様と優しいオーラで包み込んでくれそうな齋田様♡最愛の人へ贈るハワイアンジュエリーをお選び頂きました。

    柔らかな印象の千捺様と優しいオーラで包み込んでくれそうな齋田様♡最愛の人へ贈るハワイアンジュエリーをお選び頂きました。

  • >ハワイアンジュエリーの結婚指輪がご希望でLUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へお越しくださいました。

    ハワイアンジュエリーの結婚指輪がご希望でLUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へお越しくださいました。

  • >フラットタイプ・プラチナの重厚感ある結婚指輪が仕上がりました。とてもお似合いですね!

    フラットタイプ・プラチナの重厚感ある結婚指輪が仕上がりました。とてもお似合いですね!

  • >仲良くピースサイン✨薬指にはプラチナリングが輝いています!

    仲良くピースサイン✨薬指にはプラチナリングが輝いています!

  • >鍛造製法で抜群の耐久性が人気の、高品質ハワイアンジュエリーを結婚指輪に♪

    鍛造製法で抜群の耐久性が人気の、高品質ハワイアンジュエリーを結婚指輪に♪

齋田悠馬様♡千捺様 【袋井市・袋井市】

ハワイアンジュエリーの結婚指輪を探していました!

『ハワイアンジュエリーの結婚指輪を求めてLUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へ行きました!実際に行ってみると、店内は清潔感があってオシャレな印象でした。ハワイアンジュエリーがもともと好きで、マイレリーフの彫模様が気に入りました。』とのお言葉を頂きました(*^^*)とっても仲の良い齋田様と千捺様♡末永くお幸せに!

ブランド紹介 IMMOTAL イモータル

続きを見る
  • >とってもお似合いのカップル様♡シンプルながらも個性を感じるカットリング(結婚指輪)を選んで頂きました。

    とってもお似合いのカップル様♡シンプルながらも個性を感じるカットリング(結婚指輪)を選んで頂きました。

  • >違ったテイストのリングを着け比べできるセレクトショップ。笑顔が素敵なN様♡K様

    違ったテイストのリングを着け比べできるセレクトショップ。笑顔が素敵なN様♡K様

  • >店内には、約30ブランド、数百本の指輪(婚約指輪・結婚指輪)が並んでいます。画像やサンプルリングを基にオーダーメイドもOK

    店内には、約30ブランド、数百本の指輪(婚約指輪・結婚指輪)が並んでいます。画像やサンプルリングを基にオーダーメイドもOK

  • >肌に馴染む温かみのあるゴールドカラー(18金ピンクゴールド)が、肌色をより一層明るく見せてくれるデザインです。

    肌に馴染む温かみのあるゴールドカラー(18金ピンクゴールド)が、肌色をより一層明るく見せてくれるデザインです。

  • >鍛造製法・ストレートタイプ プラチナと18金のコンビが美しいカットリングを選んで頂きました!

    鍛造製法・ストレートタイプ プラチナと18金のコンビが美しいカットリングを選んで頂きました!

D.N様 ♡K.A様【浜松市・湖西市】

結婚式場でもらったパンフレットを見たのがきっかけでした。

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へ行ったのは、結婚式場でもらったパンフレットを見て結婚指輪を探しに行ったのがきっかけです。外のお店と比べて入りやすい雰囲気がしてよかったです!指輪のデザインは、カットがきれいで他の指輪と違うところが気に入りました!』とのお言葉を頂きました(^^)お2人で仲良く指輪を選んでいる姿に心が温かくなりました♡末永くお幸せに!

ブランド紹介 ハニーブライド

続きを見る
  • >笑顔の素敵なお2人♡ダイヤモンドとデザインにこだわった指輪を選んで頂きました!

    笑顔の素敵なお2人♡ダイヤモンドとデザインにこだわった指輪を選んで頂きました!

  • >店内ショーケースには、国内・海外約30ブランド以上のラインナップが♡お2人で仲良くご試着頂きました!

    店内ショーケースには、国内・海外約30ブランド以上のラインナップが♡お2人で仲良くご試着頂きました!

  • >美男美女のカップル様♡LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)をお2人の想い出の1ページに加えて頂きました!

    美男美女のカップル様♡LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)をお2人の想い出の1ページに加えて頂きました!

  • >表面からみても、側面からみてもダイヤモンドが留められているのが美しく見える結婚指輪。men'sリングは上下のマット加工が洗練された雰囲気を演出しています。

    表面からみても、側面からみてもダイヤモンドが留められているのが美しく見える結婚指輪。men'sリングは上下のマット加工が洗練された雰囲気を演出しています。

  • >婚約指輪と結婚指輪の重ね着けがとてもきれいなセットリングをお選び頂きました!

    婚約指輪と結婚指輪の重ね着けがとてもきれいなセットリングをお選び頂きました!

和幸様♡妃佳理様 【浜松市・浜松市】

婚約指輪と結婚指輪を探していてゼクシィを見たのがきっかけでした!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へはゼクシィ雑誌をみたのがきっかけで行きました!お店は落ち着いた雰囲気で良かったです。着け心地の良さが決め手のひとつですね!指輪自体にひねり(ウエーブ)があり、見る角度によってデザイン(ダイヤモンドが留められている面とマット加工の面など)が変わって見えることが気に入りました。』とのお言葉を頂きました。笑顔の素敵な和幸様・妃佳理様♡末永くお幸せに!

ブランド紹介 VIVAGE 

続きを見る
  • >お優しい雰囲気のM様とスラッと背が高くおキレイなE様♡

    お優しい雰囲気のM様とスラッと背が高くおキレイなE様♡

  • >お2人でキュートなポーズを頂きました!

    お2人でキュートなポーズを頂きました!

  • >店内には国内・海外約30ブランドの結婚指輪・婚約指輪を取り揃えております!

    店内には国内・海外約30ブランドの結婚指輪・婚約指輪を取り揃えております!

  • >存在感のあるボリュームと、指にフィットするウエーブラインが人気の結婚指輪です。

    存在感のあるボリュームと、指にフィットするウエーブラインが人気の結婚指輪です。

  • >メレダイヤモンドがゴージャスな印象のlady'sリング。men'sリングの内側にもブルーダイヤモンドが留められています。

    メレダイヤモンドがゴージャスな印象のlady'sリング。men'sリングの内側にもブルーダイヤモンドが留められています。

T.M様 ♡ E.M様 【豊川市・豊川市】

青いダイヤモンドが気に入りました!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へはスイートローゼスクラブ岡崎(結婚式場)さんの紹介で行きました。お店は落ち着いた雰囲気で、スタッフさんの対応もすごく親切で満足しました。結婚指輪のデザインはブルーダイヤモンドがきれいで気に入りました!決め手もこの青いダイヤモンドですね。』とのお言葉を頂きました。とてもお似合いのカップル様♡キュートなお写真もたくさん頂きありがとうございます!

ブランド紹介 Sweet Blue Diamond 

続きを見る
2/1312345...10...

BRAND取り扱いブランド一覧

  • PORTADA
  • ENUOVE
  • ENOUVE Trinity
  • Princess Bijou
  • Galopine & Galopin
  • SORA
  • COEUR D'OR
  • Milk&strawberry
  • PRIMA PORTA
  • Amour Amulet
  • cher luv
  • PAVEO CHOCOLAT
  • MONNICKENDAM
  • Moregenrote
  • SWEET BLUE DIAMOND
  • BLANTELIE
  • CARATI VOCE
  • Trinity Disney Collection
  • HELLO KITTY×COCKTAIL
  • Petit Marie
  • Honey B
  • Desserte
  • Makana
  • IMMORTAL
  • OCTAVE
  • towaiyou
  • A DEUX
  • my Precious Diamond
  • Brilliant stage
  • Preuve
  • VIVAGE
  • BAUM
  • Urbano
  • JUPITER
  • 宇和島無調色真珠

PAGE TOP