VOICEお客様の声

ご来店・ご購入頂きましたお客様からたくさんの感想をいただいております。

  • >笑顔が素敵な新郎新婦様♡薬指にはダイヤモンドが輝きます。

    笑顔が素敵な新郎新婦様♡薬指にはダイヤモンドが輝きます。

  • >店内には約30ブランド~の結婚指輪・婚約指輪をご用意しております。

    店内には約30ブランド~の結婚指輪・婚約指輪をご用意しております。

  • >店内を自由にご覧頂け、お席に座ってゆっくり試着できます。仲良くピース✌サイン♪末永くお幸せに♡

    店内を自由にご覧頂け、お席に座ってゆっくり試着できます。仲良くピース✌サイン♪末永くお幸せに♡

  • >ダイヤモンドのラインと立体的なフォルムが美しい結婚指輪を選んで頂きました。

    ダイヤモンドのラインと立体的なフォルムが美しい結婚指輪を選んで頂きました。

  • >デザインや着け心地にこだわった結婚指輪。お2人の薬指で永遠に輝きます✨

    デザインや着け心地にこだわった結婚指輪。お2人の薬指で永遠に輝きます✨

K.H様 ♡ Y.H様 【袋井市・袋井市】

結婚式場からの紹介で行ったのがきっかけです。

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは結婚指輪を探す際に結婚式場からの紹介で行ったのがきっかけです。実際に行ってみると店内は明るくてキレイな印象でした。スタッフさんも接しやすかったです!lady’sリングのダイヤモンドの入り方が気に入って選びました。指輪のデザインはもちろん、スタッフさん(担当してくれたのは男性スタッフでした!)の接客がとても良かったのも決め手の一つです。』とのお言葉を頂きました。温かいお言葉ありがとうございます!今後とも末永くお付き合いさせて下さいませ(^^)

続きを見る
  • >ご結婚指輪はふたりがお気に入りのデザインにされました。

    ご結婚指輪はふたりがお気に入りのデザインにされました。

  • >ごつごつしてきらきらでシンプルな結婚指輪♡

    ごつごつしてきらきらでシンプルな結婚指輪♡

  • >本当におめでとうございます!!

    本当におめでとうございます!!

  • >オリジナルの婚約指輪におふたりらしい、アレンジをしてオーダーメイドの婚約指輪をおつくり致しました!

    オリジナルの婚約指輪におふたりらしい、アレンジをしてオーダーメイドの婚約指輪をおつくり致しました!

  • >きらきらしたシンプルな結婚指輪をお選びに!

    きらきらしたシンプルな結婚指輪をお選びに!

徳田諭様♡徳田晏奈様【浜松市・浜松市】

LUCIR-K BRIDALのホームページを見て来店しました。

『明るくて、店内もきれいなお店』と晏奈様が仰ってくださいましたが、店内以上に明るい晏奈様と、共に過ごすお時間を和やかにしてくださる諭様の雰囲気がとても印象に残っています。おふたりとは、ご婚約指輪もご縁をいただき楽しくお話しさせて頂きました。シンプルだけど、こだわりのあるデザインがお好きでいらっしゃりご婚約指輪もご結婚指輪もおふたりらしいオシャレなデザインでお決め下さいました。ずっと笑顔の絶えないご家庭を築いてくださいね!末永いお幸せを心からお祈りしております。

続きを見る
  • >笑顔の素敵な岡田様♡三芳様 プラチナの輝きが美しい結婚指輪をオーダーメイドされました!

    笑顔の素敵な岡田様♡三芳様 プラチナの輝きが美しい結婚指輪をオーダーメイドされました!

  • >お席に座って試着。仲良く相談しながら決めて下さいました。

    お席に座って試着。仲良く相談しながら決めて下さいました。

  • >店内には、約30ブランド、数百本の結婚指輪が並んでいます。画像やサンプルリングを基にオーダーメイドできます。

    店内には、約30ブランド、数百本の結婚指輪が並んでいます。画像やサンプルリングを基にオーダーメイドできます。

  • >着け心地の良さにこだわった、内甲丸&プラチナ&ダイヤモンドの結婚指輪

    着け心地の良さにこだわった、内甲丸&プラチナ&ダイヤモンドの結婚指輪

  • >サイズはもちろん、幅や厚み・素材・ダイヤモンドの数や留め方・着け心地の良さ等、お2人のこだわりがつまった世界にひとつだけの結婚指輪です。

    サイズはもちろん、幅や厚み・素材・ダイヤモンドの数や留め方・着け心地の良さ等、お2人のこだわりがつまった世界にひとつだけの結婚指輪です。

岡田様 ♡ 三芳様 【浜松市・浜松市】

希望のデザインを基に、こだわりのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)ができました。

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは結婚指輪を探していて家から近かったこともあり、行ってみました。実際に行ってみると店員さんの対応がとても良くて何でも相談できました!もともと希望のデザインがあり、同じようにオーダーメイドできるところが気に入りました。指輪のデザインはもちろん、オリジナル刻印やサービス・価格が決め手でしたね!』とのお言葉を頂きました。お2人のご希望にそえて嬉しいです!今後とも指輪のメンテナンスなど末永くお付き合い下さいませ(^^)

続きを見る
  • >レディースリングはもちろん、メンズリングにもこだわったセミオーダーをお選び頂きました。

    レディースリングはもちろん、メンズリングにもこだわったセミオーダーをお選び頂きました。

  • >店内にある数百型のデザインの中からお好みの指輪を見つけて頂き、さらにお2人だけのアレンジを加えられます。

    店内にある数百型のデザインの中からお好みの指輪を見つけて頂き、さらにお2人だけのアレンジを加えられます。

  • >こだわりの詰まったセットリング(婚約指輪・結婚指輪)を身に着けて末永くお幸せに♡

    こだわりの詰まったセットリング(婚約指輪・結婚指輪)を身に着けて末永くお幸せに♡

  • >ダイヤモンドのラインが美しい婚約指輪(エンゲージリング)がとてもお似合いです。

    ダイヤモンドのラインが美しい婚約指輪(エンゲージリング)がとてもお似合いです。

  • >婚約指輪を際立たせるデザインの細身の結婚指輪(マリッジリング)の重ね着けが華やかな印象的です。

    婚約指輪を際立たせるデザインの細身の結婚指輪(マリッジリング)の重ね着けが華やかな印象的です。

小檜山恵介様♡久保田花凛様 【浜松市・浜松市】

静岡市のルシルケイグループ店舗で指輪を見たのがきっかけです。

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へ行ったのは、静岡店で紹介されたことがきっかけでした。実際に店舗に行ってみると、婚約指輪・結婚指輪ともに色々なデザインがあってよかったです。対応してくれたスタッフの方は男性で、相談しやすかったです。自分たちだけのコーディネイト(オーダーメイド)ができ、ここでしかできないことが決め手になりました!』とのお言葉を頂きました。小檜山様・花凛様末永くお幸せに♡

続きを見る
  • >色白で華奢な印象のY様と、健康的に日焼けされたI様。ハニーイエローゴールドの結婚指輪がとてもお似合いです!

    色白で華奢な印象のY様と、健康的に日焼けされたI様。ハニーイエローゴールドの結婚指輪がとてもお似合いです!

  • >人気の結婚指輪や婚約指輪が約30ブランドそろう専門店。様々なテイストを比較できます。

    人気の結婚指輪や婚約指輪が約30ブランドそろう専門店。様々なテイストを比較できます。

  • >とっても仲の良いカップル様♡笑顔がキュートですね(^^)お2人のテーマに沿った結婚指輪を見つけて頂きました!

    とっても仲の良いカップル様♡笑顔がキュートですね(^^)お2人のテーマに沿った結婚指輪を見つけて頂きました!

  • >お二人の“ハニーブライド”を祝福する蜂蜜色のマリッジリング ♡花の種類で異なる色とフレーバー… スイートなマリッジリングコレクションです。

    お二人の“ハニーブライド”を祝福する蜂蜜色のマリッジリング ♡花の種類で異なる色とフレーバー… スイートなマリッジリングコレクションです。

  • >フラットタイプ(平打ち)の中心部分に、「永遠」や「子宝」を意味するミル打ちが施された素敵な結婚指輪をお選び頂きました。

    フラットタイプ(平打ち)の中心部分に、「永遠」や「子宝」を意味するミル打ちが施された素敵な結婚指輪をお選び頂きました。

T・I様 ♡ Y・H様【牧之原市・浜松市】

結婚式場からの紹介がきっかけでした!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは結婚式場からの紹介で行ったのがきっかけです。実際に行ってみると、店内は明るくきれいで、スタッフさんの対応も良かったです。結婚指輪を探していて、たくさん試着しましたが、色合いと着け心地が気に入りました!私たちのテーマに合っていたことが決め手でしたね。』とのお言葉を頂きました。お2人の愛の絆のように甘いはちみつ色のリングをお選び頂きました♡

続きを見る
  • >様々なサンプルからイメージとなる形を見つけ、結婚指輪に…

    様々なサンプルからイメージとなる形を見つけ、結婚指輪に…

  • >お指の馴染みのあるピンクゴールドと、コーラルゴールドのお色味で製作!

    お指の馴染みのあるピンクゴールドと、コーラルゴールドのお色味で製作!

  • >図面から形を作らせていただき、完全オーダーメイドの婚約指輪に♡

    図面から形を作らせていただき、完全オーダーメイドの婚約指輪に♡

  • >おふたりの結婚指輪は、重ねるとハートの模様が!内側の刻印もおふたりのこだわりが…

    おふたりの結婚指輪は、重ねるとハートの模様が!内側の刻印もおふたりのこだわりが…

  • >店内30ブランドのデザインがあり、たくさんご試着してくださいました!

    店内30ブランドのデザインがあり、たくさんご試着してくださいました!

花嶋様♡平野様(袋井市・掛川市)

浜松市でフルオーダーの婚約指輪を作れるお店と伺いました。

『LUCIR-KBRIDAL浜松店に行ったきっかけは、婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドで作りたくて、浜松市のゼクシィ相談カウンターのスタッフさんに紹介されたのがきっかけです。』お花の中でも、特にお好きなバラをモチーフにしたエンゲージリングをイメージされていた平野様。紙面からのデザインから、指輪の製作、オリジナルの刻印も施され素敵な指輪が出来上がりました♡ こだわりがたくさん!詰め込んだおふたりのブライダルジュエリー。私も貴重な体験をさせて頂きました。指輪とともに、末永くお幸せに…

続きを見る
  • >ハワイアンジュエリーの結婚指輪をセミオーダーでお選び頂きました!

    ハワイアンジュエリーの結婚指輪をセミオーダーでお選び頂きました!

  • >王道の結婚指輪から、アンティーク・ハワイアンジュエリーまで幅広いラインナップが人気です。

    王道の結婚指輪から、アンティーク・ハワイアンジュエリーまで幅広いラインナップが人気です。

  • >お2人でお好みを相談♡仲の良いお2人の姿に心が温まりました(^^)

    お2人でお好みを相談♡仲の良いお2人の姿に心が温まりました(^^)

  • >サイドカットにはミルグレインを施した、オシャレで洗練された結婚指輪をお選び頂きました!

    サイドカットにはミルグレインを施した、オシャレで洗練された結婚指輪をお選び頂きました!

  • >160年以上の歴史を持つハワイアンジュエリーを結婚指輪に。手彫りが美しいMAKANA(マカナ)

    160年以上の歴史を持つハワイアンジュエリーを結婚指輪に。手彫りが美しいMAKANA(マカナ)

K・N様 ♡ K・O様 【浜松市・浜松市】

ハワイアンリングが気に入りました!

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へは結婚指輪を探していてホームページを見たのがきっかけで行きました。実際に行ってみると店内は明るくてきれい、指輪を選びやすい感じがしましたね!スタッフさんは親切でした。ハワイアンリングが良かったですが、デザイン(彫模様)や幅、サイドカットを選んだりするセミオーダーを選択し、とても気に入りました!』とのお言葉を頂きました✨ とってもおきれいなK様にお似合いの婚約指輪までご縁を頂き、ありがとうございます(^^)末永くお幸せに♡

続きを見る
  • >婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが美しいプラチナリング♡men'sリングのウエーブも洗練された雰囲気です。

    婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが美しいプラチナリング♡men'sリングのウエーブも洗練された雰囲気です。

  • >店内約30ブランドのリングをご用意しております。指輪を選んでいる際のお2人の笑顔がとっても素敵ですね!

    店内約30ブランドのリングをご用意しております。指輪を選んでいる際のお2人の笑顔がとっても素敵ですね!

  • >婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けると、より一層華やかな印象になりますね♡

    婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けると、より一層華やかな印象になりますね♡

  • >緩やかなウエーブラインが美しく、指なじみの良いセットリングです。末永くお幸せに♡

    緩やかなウエーブラインが美しく、指なじみの良いセットリングです。末永くお幸せに♡

  • >丸みを帯びた着け心地の良い結婚指輪に、ダイヤモンドのカット=輝きにこだわった「ハート&キューピッド」のダイヤモンドを留めた美しいデザインです。

    丸みを帯びた着け心地の良い結婚指輪に、ダイヤモンドのカット=輝きにこだわった「ハート&キューピッド」のダイヤモンドを留めた美しいデザインです。

R・U様♡N・S様 【袋井市・袋井市】

ブライダル冊子に掲載されていた指輪が気になって行ったのがきっかけです。

『LUCIR-K BRIDAL浜松(ルシルケイブライダル)へはブライダル冊子に掲載されていた指輪を見て行ったのがきっかけです。実際の店内はとてもキレイでした。もともと画像を見て気になっていて、事前に検索していたこともありますが、婚約指輪も結婚指輪もすごく気に入りました!1本1本のデザインはもちろん、重ねて着けた時の感じも良く、決め手になりました!』とのお言葉を頂きました。気に入って頂けて光栄です♡U様・N様にとってもお似合いでした(^^)

ブランド紹介 モルゲンレーテ

続きを見る
3/1312345...10...

BRAND取り扱いブランド一覧

  • PORTADA
  • ENUOVE
  • ENOUVE Trinity
  • Princess Bijou
  • Galopine & Galopin
  • SORA
  • COEUR D'OR
  • Milk&strawberry
  • PRIMA PORTA
  • Amour Amulet
  • cher luv
  • PAVEO CHOCOLAT
  • MONNICKENDAM
  • Moregenrote
  • SWEET BLUE DIAMOND
  • BLANTELIE
  • CARATI VOCE
  • Trinity Disney Collection
  • HELLO KITTY×COCKTAIL
  • Petit Marie
  • Honey B
  • Desserte
  • Makana
  • IMMORTAL
  • OCTAVE
  • towaiyou
  • A DEUX
  • my Precious Diamond
  • Brilliant stage
  • Preuve
  • VIVAGE
  • BAUM
  • Urbano
  • JUPITER
  • 宇和島無調色真珠

PAGE TOP